プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月14日(火) 眼鏡無し4日目

       裸眼でも両目だと0,9あるので普段は良いのですが


      読書やパソコンやミシンがつらい!(それが老眼よの声?)

    
         土曜日に頼んだ眼鏡は1週間掛かるとのこと。


       針に糸を通す作業は、ほぼ勘でやっております・・・。


   【お裁縫】

     日頃からお世話になっているMさんへプレゼントのバック。

    先日のイニシャル入りのポーチとセットで作りました。
     Mさんへのバック


   【みい&くう】
     一日雨だった昨日。雨の日は、眠む眠むが深くなるようで、

    クッションに顔が埋まるほどぐっすりのみい。
     顔が埋まるみい
                苦しくないのかしらん?

          
           満開椿
                 庭の椿がもう満開です。 
      結構本格的だった昨日の雨でずいぶん散ってしまいました。
           ピンク色椿
  

                人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(*_*)

普段 メガネを使っていたら 辛いですよね!
メガネが戻って来たら 見え過ぎるのに びっくりかも(◎o◎)
素敵なプレゼントですね!!
喜ばれますよ!(b^ー°)

みいちゃんの寝顔を見ると 眠くなっちゃいます(-.-)zzZ
2010-12-14 21:11 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (*_*)

> 乱視があると二重に見えるので、針の穴がダブっていくつも見える感じがします。でも、けっこう勘で糸が通せるんですよね。

 昨日持っていきました。着物の時に合いそうと喜んでくださったので良かったです。

 お昼ご飯お後にあの姿を見ると、つい横に寝転がってしまいそうになります。
2010-12-15 10:03 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/347-c679f9fd

 | ホーム |  page top


