プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




12月16日(木)新しい眼鏡

             新しい眼鏡が出来ました。

              少し度が変わったので、

         慣れるのに少し時間が掛かりそうです。

                   そして、

               お疲れ様、前の眼鏡。

       くうがつるを囓ったりして傷だらけになりながらも

          軽くて見やすいので重宝していました。
         眼鏡


   【お裁縫】 
     去年、冨伯母からもらったウール地の布がまだあったので、

    自分用の割烹着を作っています。
          花柄割烹着
      背中が分かれていないので、チュニックみたいですが。


   【みい&くう】
     夕べ、食後のテーブルに飛び乗ってきたくう。片づけは済

    ませたと思ってたら、湯豆腐の鍋敷きが残ってました。

     分かっているのか、その上にちょこんと座るくう。
    くうのお尻の下は
            お行儀悪い!お尻が腫れるよ~


        今日は、ずっと陽が差さず、冷たい一日でした。
           明日は、顔を見せてください、お日様。

                人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

p(^^)q

今の私なら 割烹着作りのお役に立てるのに・・・
近かったら・・・
後ろが 閉じているタイプは 急な来客や 朝のゴミ出しに重宝すると 好評ですよi-234

くうちゃんが
「お母さん 尻尾の先まで ポーズを決めたんだから 全身撮ってよi-231
と言ってますよi-197
2010-12-16 22:39 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: p(^^)q

> 背中が閉じてるとそれだけで暖かいですよね。ばたばたしている年末は、これで近くのスーパーへも行けそうです。

 わざわざ狙って座るなんてどんなこと考えてるんでしょうね。別に湯豆腐鍋の温かさも残ってないのに。
2010-12-17 10:20 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/349-90ce7498

 | ホーム |  page top


