プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月19日(水) 

         昨日は、宮崎市内に用事がありにいと出かけました。

     お昼は山形屋の武蔵野で、丼物が食べたいと言うので行ってみましたが、

          平日のお昼時は、お客さんの平均年齢が高~い。

      おばあちゃん二人連れとおじいちゃんとおばあちゃんのペアに挟まれて、

              親子丼とかつ丼を食べてきました。

 
   【お裁縫】
     にゃんこの顔を少し縫い直し丸っこくし、目と鼻をつけてみました。
         にゃんこぐるみ2
                      目は黒丸のボタン

     体の長さや足、表情はもう少し改良の余地あり。がに股のこの子には服を着せたいと

    思います。


   【みい&くう】
     ぬいぐるみの目にするためにボタンを出していたら、ころころと何個かこぼれてしまい

    ました。目ざとく見つけて、転がして遊ぶみい。興奮して走り回るとしっぽが太くなります。
         みいの狸しっぽ


             うかうか、こたつで寝てしまい、夜中にお風呂に入って、
                        髪が乾くまでと、
                  こんな時間(夜中の2時)に更新


                    人気ブログランキングへ
                 主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

遅ればせながらf^_^;

なかなか携帯で見れなくてやきもき( ̄・・ ̄)
夕方 ようやく前へが出て来て見れました(≧∇≦)
ねこぐるみ可愛いです!
くうちゃんに 似ている気がします!!
もちろん 顔ですよ!(b^ー°)
2011-01-19 20:35 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: 遅ればせながらf^_^;

> いやいや私が「下書き」になってるのを忘れて保存してたから、アップされてなかったんです・・・。自分を携帯で、見たことないんですが、今日見てみます。
2011-01-20 10:26 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/362-d93127ba

 | ホーム |  page top


