プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月19日(水) 

     夜中に更新したブログ、今気づきました。下書きのままで、アップしてない。

            頭の方は、睡眠状態に入りかけていたようです。


          今日は、冨伯母のガーデニング作業のお手伝いをしたので、

         お昼はごちそうになりました、なすとトマトの焼チーズカレー。

        今まで、どうだかなあと思っていましたが、なかなかおいしいですね。

                       今度、作ろうっと。


   【お裁縫】
  
     ねこぐるみにジャンパースカートを作りました。がに股が少し隠せそうです。
            にゃんこぐるみスカート

     土曜日にお客さんがあり、もうすぐ1歳になる赤ちゃんも来るので、小さな

    プレゼントを作ります。
    小花ミニリュック1
     お散歩用のミニリュック。ふたの部分だけ縫いました。


   【みい&くう】
     
     おとの部屋は、西側にあり冬は寒い!その寒い部屋で窓の外を見つめるくう。
    外をみつめるくう
     何かと思えば、フェンス周りを飛び回る雀の監視。暖かいこたつも好きだけど、

    鳥の鳴き声は聞き逃しません!だそうです。


             今日、おと用にハイソックスを買ってみました。
             男物もハイソックスが多く出てるのでびっくり。
            ヒートパックとかの製品はいろいろあるんですねえ。

         
                   人気ブログランキングへ
                 主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

f^_^;

今日は ふたつも見れて 幸せ(^_^)v

ねこぐるみは 女の子何ですね!
先日 材料の見本帳に ニッカボッカをはいたのを 見ました!
なかなかお似合いでしたよ(o^∀^o)
2011-01-19 20:44 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: f^_^;

> 猫のほう、黒ボタンはもうないので、いいのがないか手芸屋さんに行こうと思っています。白目も付けたほうがいい感じがして。
今日はリュックを仕上げます。
2011-01-20 10:23 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/363-81c68ee6

 | ホーム |  page top


