プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月20日(木) 焼きチーズカレー

                   今日は大寒。
 
               2,3日前ほどは寒くならず、

          天気が良くなかった割には過ごしやすい一日でした。


           庭に小鳥が来るので、ミカン類を出してみました。
  メジロ
          左のミカンの上に2羽のメジロ。小っちゃくてかわいい。

        これ以上近づくとにげるので、、明日は望遠の用意をして写します。


   【お裁縫】

     リュック、縫いあがりました。肩紐が入れ口を絞る紐を兼ねています。
  小花リュック2


   【みい&くう】

     電気カーペットカバーが盛り上がっているので、はぐってみると、お嬢様。
  カーペットの下のくう

  
                 寄付を兼ねて買ったレトルトカレー。
             我が家にしては辛口なため、食べていなかったので、
               ひき肉となすを炒めたのに混ぜてみました。
               そして、これを焼きチーズカレーに使いました。
                 辛さもやわらいで、けっこうなお味に!     

                     人気ブログランキングへ
                 主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

今 ちょうどテレビに 焼きカレーが出てます!!!!

リュック 可愛い!
お母さんが 小物を入れて持っても可愛いですね!

くうちゃん 気分は コタツの中かな?

佐世保の あっこちゃんの家の庭にも 鳥さんのパラダイスが作ってありましたよ!
2011-01-20 21:32 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> チーズたっぷりがいいです。半分残っているので、明日の朝はチーズ増量で焼いてみます。

 ちょっとマスコットでもつけてあげようかなと思ってます。

 鶯色なので、ウグイスかと思ってました。お恥ずかしい・・・

 
2011-01-20 23:50 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/364-f86f58ae

 | ホーム |  page top


