プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月21日(金) あと1週間

        放送大学の後期の試験が来週の土曜日に迫ってきました。

          また、例のごとく、焦りまくって復習しています。

       中間レポートを出したら、ほっとして気が抜け、そのうちお正月。

           お勉強のことは、すっかり頭から抜けてました・・・

                 あと1週間、頑張ります!


   【お裁縫】

     にゃんこの頭をいろいろ作ってみました。みい&くうの子猫の時の姿を出した

    いので、耳を大きく顔は丸くにしたいのですが。
   にゃんこ頭3種



   【みい&くう】

     今日は一日どんより曇って寒々しい一日でした。まあ、でもこの方たちは、

    おこたでぬくぬく夢の中ですが。
   みいのぬくぬく寝姿


           望遠レンズをつけて、ミカンのそばで待っていました。
            気配を感じると逃げるけれど、じっと待っていると、
                  また飛んできてくれます。
   メジロアップ

                    人気ブログランキングへ
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

p(´⌒`q)

試験!
懐かしい響きです!
短期集中 頑張れ(^_^)v
とはいえ ねこぐるみを 模作したり
望遠レンズを覗いたり
心のゆとりが素晴らしいV(^-^)V
2011-01-22 00:01 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: p(´⌒`q)

>これは、ゆとりというより「逃避」ですね。昔も机に向かうと教科書ノートを開く前に引き出しの中の整理とかしてましたが。
放送大学は、インターネットで聞けるので、パソコンを開くと違うことに目が行くのも困りものです。
2011-01-22 11:49 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/365-c9a02504

 | ホーム |  page top


