プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




1月25日(火) しもやけ

             しもやけができています。右手の指3本。

         専業主婦生活になって足の指にはできなくなったのですが、

                  手にはやっぱりできます。

                宮崎に住んでいてもこうだから、

             寒いところに住んでたらどうなっていたやら。


   【お裁縫】

     少しずつ作っています。
        にゃんこぐるみ4


   【みい&くう】

     くうとダヤンって、似てる気がします。気が強そうなところ!?
   くうとダヤンバック


               サッカーの日韓戦が始まりました。
           攻められているときはもちろん、攻めているときも
                      どきどきします。
               わあ、続けて2本もシュート打たれたあ。
                   今度は日本がシュート~。
                      惜しい~~~。
                               
                  人気ブログランキングへ
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

\(☆o☆)/

しもやけですか!?
私の人生で 一度だけ 高校生の時に 貧血状態になり 通院していた時に左手の小指に出来た事があります。
血行不良が原因らしくて ビタミンEが良いみたいです。
軟膏をぬったり マッサージも良いと聞きましたが あれ以来 ならないから 効き目は 分かりません(^_^;)
2011-01-26 00:13 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: \(☆o☆)/

> いろいろやってみたんですよ~。以前ほどひどくはないので、今はクリームを塗るくらいですが。もう、冬場の風物詩(?)「と思ってあきらめてます。
2011-01-26 16:46 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/367-1b1536b1

 | ホーム |  page top


