プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


スポンサーサイト


2月1日(火) 腱鞘炎?

     お正月過ぎから、左手小指の付け根あたりが痛いなと思っていました。

              腫れもなく、ひどく痛むわけでもないので、

               そのうち治るだろうと思っていましたが、

              いつまでも痛むので病院に行ってきました。

         先生は見るなり、「ここでしょう?」とぐっと押し、痛い痛い。

             「腱鞘炎ですよ、何か覚えがありますか?」

            レーザー光線を当てる治療をしてもらいました。

                       後は湿布。

              すごく特別なことした覚えはないのですが、

           悪いものではないですよと言われたので、ほっとしました。


   【お裁縫】
          花柄にゃんこヘッド2
      目は白フェルトの白目の縁を刺繍糸のアイラインで囲みました。

      ちょとつり目にして、口も大きくしてみたら、なかなかいい感じ。


   【みい&くう】
     花柄にゃんことくう
                「あたしの方が、かわいいし~。」


              灰が降ったのは一度だけなのですが、
            途中で風向きが変わって急に降ったらと思うと、
               洗濯物を外に干すことが出来ません。
        避難生活をしている人もいるので、これくらいは我慢ですが。

                     人気ブログランキングへ
               主婦の日記ランキングに参加しています
スポンサーサイト

コメント

(^w^)

猫ぐるみ くうちゃんに似てる気がします(笑)
可愛いです(^_^)b
真面目モードになってしまいますが 研究の結果 にゃんこの口は ∨より∧(角度は広く)の方が らしくなるような!?

腱鞘炎ですか!!
私も 昨日のしるし付けで 手首が痛くなり 昨夜 湿布をしたら 今までになく ききが良い!
熱を持っていたのかな?
サポーターは メイの服の袖を短くした切れっ端!
sizeも 素材も良いし 花柄も可愛くて 私の中では ヒット(^_^)v
2011-02-01 10:36 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^w^)

> そうなんですよ、生意気そうな、気が強そうなところはくうに似てますよね。というか似せたのですが。確かに口はへの形なんですよねえ。
 頭は決まったのですが、ボディが今ひとつ。もう少し研究します。
 ほかの病気かなあとかも思ったのですが、腱鞘炎とは。ゴルフとか重いものを持ったとかないかと聞かれたけど、その覚えはないんですよねえ。
2011-02-01 21:19 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/371-5ebc0a8c

 | ホーム |  page top


