プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


スポンサーサイト


2月13日(日) バレンタインイブ

     今朝はちょっと冷え込みましたが、昼間はずいぶん暖かくなってきました。

       先月の中頃になって植えたチューリップも芽を出し始めています。

          そんな中、花をつけ始めたのが、ノースポール。

            こぼれ種が育ったので小さい苗でしたが、

               つぼみも結構ついています。
       ノースポール


   【お裁縫】
     ここのところ、ミシンにもさわってないので、3匹の子豚にゃんこの写真。
      3びきの猫


   【みい&くう】
     人(猫)が寝ているところに、自分も寝ようと無理矢理割り込む
                 ↓
     後から割り込んだくせに、狭いと文句を言う(鼻をならす)
      けんか30秒前
     もちろん、割り込んだのはくう嬢。人(猫)の良いみいは、毛繕いまで

     してやっていたのですが、なぜかこの後、けんかに。その結果、場所を

     移動するのは、みい。

       
            先日、デパ地下のお菓子売り場をのぞいたら、
        有名なおせんべいやさんのハート型せんべいが売られていました。
           でも、残念ながら売り切れで、後はお取り寄せ。
          チョコはあまり食べないと言う人には良さそうです。
              ただ、けっこういいお値段でした。

                    人気ブログランキングへ
                主婦の日記ランキングに参加しています
スポンサーサイト

コメント

(^_^)v

デパートでは バレンタイン商戦真っ只中ですね!
主人には 私が毎年集めている小さいクマのぬいぐるみ付きのチョコ!
もちろん クマは私の所(^w^)
息子は 和菓子屋さんのバレンタイン饅頭がいいと言うので それにしました!
後は 友チョコなどを(^_^)v
あられにチョコをコーティングしたのは けっこういけますよ!(b^ー°)

にゃんこにも性格があって多頭飼いしているとおもしろいでしょね!

広島は 昨日の午前中 突然の雪で(積雪2cm) 午後には消えて無くなり 今日は いい天気です!
明日は 寒くなるとか ならないとか?
体がついて行けませーん!!
暖かくなる方なら すぐに 馴染むんですけどね f^_^;
2011-02-13 17:16 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^_^)v

> 私はもう必要分を共同購入カタログで買っていたので、デパ地下は見るだけだったのですが、すごくかわいいストラップ用のアクセサリーがついたチョコがあり、うかうかと買いそうになりました。もちろん自分用に。たぶん、あれは自分用とか友チョコ用に買う女性のためのものでしょうねえ。

溶けるくらいの量なら良いけれど、積もってしまったり次の日凍ったりすると大変でしょうね。我が家あたりはたぶんずっとなくてすみそうですが。
2011-02-13 17:45 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/376-cb1bdbce

 | ホーム |  page top


