プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




3月7日(月) 行きつ戻りつ

                 東京は都心も雪だとか。

          先々週は、薄手のコートでも大丈夫だったのに。

             春が行きつ戻りつしてる感じですね。

           
            先週末から、おつきあいとかで外食3回。

        先週はじめから少し体重が落ちかけてたのに、また元通り。

         こちらは行きつ戻りつではなく、戻って戻ってだなあ。


   【お裁縫】
     何とか拡大鏡の袋ができました。
      拡大鏡袋できあがり

   【みい&くう】
     にいの膝の上のクッションでくつろぐみい。近頃仲良し。
      近頃仲良しのにいみい

                    夕飯の準備もすみ、
                  男性陣が帰ってくるまでの間、
             記念誌の原稿入力とブログの更新をしようと思い、
                 ささっとしようとすませようとしているのに、
           こんな時に限ってトップの写真が変えたくなり・・・。
          やり方を忘れていたので、すごく時間がかかってしまいました。
                 もう、しばらくは、この仲良し写真です。
          
                    人気ブログランキングへ
                  主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(o^∀^o)

今朝も 寒かったですね!
晴れていたので 部屋は暖かくなりましたが…
まだまだ 春は遠いかな?
山沿いでは雪マークです!

袋 出来上がりましたね!
忙しい中で作るのも 楽しいでしょ(^_^)v

体重の行きつ戻りつは 行きより 勢い良く戻るんですが(゜∀゜;ノ)ノ

みいちゃん いい顔してますね!
男同士を楽しんでいるのかな(^w^)
2011-03-08 00:46 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (o^∀^o)

> 途中暖かかったので、ちょっと今の戻った寒さは厳しいですよねえ。

お出かけに持って行くためにぱあっと縫ったので・・。もうちょっと刺繍してもよかったのですが。

にいには、顔など写さないように念を押されて撮影しております。
2011-03-08 07:50 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/384-5f9d3227

 | ホーム |  page top


