プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月14日(木) 復活・・・?

        先週の中頃から、くしゃみが止まらず、鼻がぐずぐず。

    この季節には時々あることなので、そのうち治るだろうと思っていたら、

                 土曜日になって発熱。

             何年ぶりかで、38度台になりました。

        月曜日は、生協のお誕生割引なので、必ず行かねばと、

               がんばって熱は下げたのですが、

    なかなか鼻声がとれません・・・。完全復活は、もうちょっと先みたいです。


   【お裁縫】
     縫いかけだったチュニックをやっと仕上げました。袖は8分で、襟元と同じ

     レースを縫いつけました。
              薄紫チュニック2


   【みい&くう】
     かなり暖かくなったのに、みいはおふとんに入って寝ます。母はもう起きた

     のに、いつまでも寝ているみい。
       眠い~みい


          冨伯母のガーデニングの手伝いをしてもらった苗
                 金のなる木
                   「金のなる木」だそうです     

                    人気ブログランキングへ       

               主婦の日記ランキングに参加しています


コメント

おはようございます!

雨の朝の広島です!

今年は いろんな種類の風邪が流行っているので またまた油断は禁物ですよ!!

チュニック 涼しそうですね。
紫外線が強い時期だから 8分袖は正解だと思います!

金のなる木は 増えていくから楽しみですね♪
わが家では 今シーズンの冬の寒さで 天使の宿る木を枯らしてしまいました(;_;)
幸福の木は かろうじて 冬を乗り切りました(^。^;)
鉢植え ベランダは 過酷なのでしょうね!

みいちゃん 私も 寝たいよ(>Σ<)
2011-04-15 08:54 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: おはようございます!

> 雨不足の宮崎は、今日もアスファルトを濡らしただけの雨でした。渇水が現実的になってます。

 今は素材や形も季節があまり関係しない物も多いですね。真夏以外は着られるかなと。

 今年は寒さが長かったのもあるでしょうね。増えるのですか、金のなる木。葉っぱでなく本物だと余計うれしいような・・・。
2011-04-16 04:02 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/397-2260e1ef

 | ホーム |  page top


