プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月16日(土) かなり早起き

           夕べは、かなり早く寝てしまいました。

           そのため、かなり早朝に目が覚め、

         「ラジオ深夜便」を聞きながら、ブログ更新。

                 勤めていた頃は、

 持ち帰り仕事を朝(夜に勉強しないのは学生時代から)していたので、

         4時台の「心の時代」を聞くのもひさしぶり。

         

 【お裁縫】
   今年、第3弾のリメーク。買ったけど1度着ていないワンピース。

  シャツが長くなった形で、白のせいか私が着ると白衣に見える。ゆったり

  した形が太って見える(出た!服が悪いのよ)

   お店で見たときは良かったのになあと思いつつ、リメーク決定。

        (写真がうまく取り込めなくて、画像無しです)


 【みい&くう】
    お風呂で排水していると、みいが熱心にのぞき込んでいます。水がくるくる

   回りながら吸い込まれていくのが、面白いそうです。
            水のくるくるを見るみい
    
 
           鼻がすっきりしないのは、もしや副鼻腔炎??

     若い頃、風邪が長引いてると思ったら、そうだったことがあるので。

               耳鼻科に行くのはいやなので、

                早く治ると良いなあ、です。


                 人気ブログランキングへ       
            主婦の日記ランキングに参加しています


コメント

はやっ(゜∀゜;ノ)ノ

おはようございます!
とこはなさんは 起きてかなり経ってますね(^_^)
最近 早く 明るくなるから 寝過ごした(」゜□゜)」と起きるけど 別に 何時に起きるって決まってないんだよねと 沈没しそうになります(-.-;)
にしても 早起き!

リメイク 画像が無いだけ ワクワク度アップ!
楽しみにしています!!

みいちゃん 熱心に見てますね!!
落下しないように!(b^ー°)
2011-04-16 08:07 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: はやっ(゜∀゜;ノ)ノ

> 早く寝てしまうから、早く目覚める。おばあちゃんの生活でございます・・・。

 今流行のワンピースだと思ったんですが、どうも(やっぱり)似合わなかったんですよね。

 にゃんこは濡れるのは嫌いなくせに、水には興味があります。トイレを流すときものぞきに来るし(やれやれ)、お風呂にはいると風呂のふたの上に座っているし。
2011-04-17 02:28 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/398-77cd81ea

 | ホーム |  page top


