プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月17日(日) 満開

           昨日あたりから、満開になりました。           
            白ツツジ満開


【お裁縫】
            syatuwannpi-su.jpg
  膝くらいまでのワンピース。胸とポケットの所にギャザーがついていて

 かなりふんわりのシルエットになってました。これを、すっきりと、
          シャツワンピ リメイク1
  襟は、台を取って、そのまま前の襟ぐりに縫いつけました。ポケットは、

 外してしまい口を縫いつけています。

  袖は、そのまま使おうと思っていますが、うまく袖ぐりを合わせられるかが

 ちょっと心配。


【みい&くう】
  お休みでまったりのおとに抱っこされお腹をなででもらったのはいいが、そ

 ろそろ飽きてきたの図。
          もういいでしょうのくう

       夕べは、「のだめ」も見らずに寝たので、夜中に起床。

           いろいろすませたら、もう一度寝ます。

                 人気ブログランキングへ       
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

もうつつじの季節なんですねe-266
ここらの歩道沿いにつつじを植えている所が多いから 散歩に行きたくなりましたe-328

リメイク すっきり作戦 かなりいい感じに進行中ですねe-465
袖付けは 合わないと着心地に影響が出るから 合う事を祈ってますe-459
ポケット口の使い方は niceですe-287

くうちゃん 逃げ出すチャンスを狙っている目ですねe-454
2011-04-17 13:10 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 庭の花が次々咲いてます。冬から春の花はそろそろ植え替え時みたいです。

 何とか、袖つけました。少し幅を狭めましたけど。

 目が狙ってますよねえ。
2011-04-17 17:18 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/399-5d931690

 | ホーム |  page top


