プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月19日(火) キューピー展

         キューピーさん誕生100年を記念して行われている

            キューピー展が宮崎市で行われています。

      閉店する雑貨屋さんで買った陶器のキューピー人形をスタートに

         ローズオニールのキューピーをいくつか買っていたので、

                  楽しみに行ってきました。
        キューピー展
       1910年に描かれた原画や同じ頃に作られた人形など400点!


【お裁縫】
  袖の幅が違うので少しつめて見頃に合わせました。ゆったりに作られていたので

 幅がつめられてよかったです。
           シャツワンピ リメイク2


【みい&くう】
  炬燵布団は片付けてしまったのですが、まだ朝ひんやりする日があります。ホット

 カーペットをつけると、さっそくやってくるにゃんこ。
         おこたが恋しいみい
                    口が開いてるよ、みい・・・


                   今春1号の薔薇が咲きました。
             黄色バラ1号


                       人気ブログランキングへ       
                  主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(≧∇≦)

キユーピーさんは 永遠のアイドルですよね!
子どもの頃 でっかいキユーピーさんを持ってました!
今では ご当地キユーピーなどで お目にかかってます(笑)

今日は 少し寒いですね(>_<)
中国山脈辺りでは 雪が降ったみたいですよ(°□°;)
みいちゃんの まったりが 分かります!!

出来上がりましたね!
さぁ~ どこかへ出掛けましょう(^_^)v
2011-04-19 12:35 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (≧∇≦)

> 私も持ってました。日本にはかなり昔に入っていたそうで、戦前の広告にも使われていたみたいです。

 朝、洗濯物を干したときよりも昼間の方が寒い気がします。朝より1枚多く着込んでいます。

 暖かいからもうきれると思ったのに、この寒さ~。
2011-04-19 13:50 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/400-b42653a1

 | ホーム |  page top


