プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月22日(金) 雨になりそうな

           咲き分けツツジ

                 雨になりそうな金曜日。

      水不足が心配されているので、しっかり降って欲しいところです。


【お裁縫】
  お世話になった方へちょっとお礼用にと作ったキャラメルポーチ。14cmの

 ファスナーで作ったので、立方体に近くなりました。
     紫小花のキャラメルポーチ
  姪の娘りあちゃんももう半年。こんなスタイも使えるかなと作ってみました。
     サクランボのスタイ

【みい&くう】
  紙袋に入ろうとしたら、持ち手が首に掛かってしまい、にっちもさっちもいか

 なくなったみい。
     山電の袋が・・のみい

                 雨になりそうな空なのに、

             ジーパンを3本も洗ってしまった・・・

                   人気ブログランキングへ       
                  
              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

雨が 降ったり やんだしていますi-3
野球は やってますi-22
明日は サッカーも開幕だし…i-25
でも 広島にも 水不足の地域があるみたいだから 恵みの雨ですよねi-197
明日の夜は 冷え込みそうですi-182

キャラメルポーッチっていうネーミング可愛いですねi-178
私が作っていたのは 立方体だったから サイコロポーチでしたi-197
ちっちゃくて 便利ですよねi-234

スタイ 可愛いですねi-233
友人の娘ちゃんが 9月出産だから 何か作ってあげたいのだけど…
赤ちゃん物って わくわくしますよねi-176

みいちゃん バッグを持って どちらへ お出掛けですかi-198
と 声をかけたくなりますねi-198
でも みいちゃんとしては 助けて…かもi-278
2011-04-22 18:47 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 広島はサンフレッチェでしたね。我が家は2人ともマツダ車なので、サンフレッチェのマスコット(?)の熊ちゃんのティッシュケースをもらい愛用してますよ~。

キャラメルの包みみたいに折り目が付いてるから、その名みたいです。立方体だと余計にぴったりの名前です。

首を絞めるといけないので、すぐに外しました。入るのは簡単だけど、抜けるのが難しいんでしょうね。
2011-04-23 08:25 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/401-ac3ffdef

 | ホーム |  page top


