プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




4月23日(土) 2枚目スタイ

       雨は期待したほど降らず、土の表面だけぬらした程度。

          雨音らしい雨音を長く聞かない気がします。


【お裁縫】
  スタイ2枚目を縫いました。チェックと水玉のWガーゼ。薔薇のレースを

 縫いつけています。
      オレンジスタイ

【みい&くう】
  夜中まで起きていたのに、朝早くから起きて来てうろうろしていると思っ

 たら、すっかり天気になりお日様ぽかぽかのベッドでお昼寝。
      日向でお昼寝くう
      
       木曜日から、愛車キャロルが車検に行っていました。
          一応代車は借りたけど、使わずじまい。
     
            今でこそ、代車には新しい車を使うけど、
       以前はえ~っ!と言うような車が来たこともありました。
        その1 シートベルトが伸びきっている
        その2 走っている最中に床下でがたっと音がする
        その3 クラッチを2段階で踏み込まないといけない

      やってきたそれはかなり大きなセダン、その上に、マニュアル車。
       山道を30分走っての通勤だったので、毎日冷や冷やでした。
         
        でも、何日か乗ってると、慣れるんですよね、これにも。       
     

                   人気ブログランキングへ       
                  
              主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

可愛い!

スタイ 可愛いですね!!
何枚あっても嬉しい物ですよね!
きっと喜ばれますね(^_^)v

くうちゃん 気持ち良さそう!
しかし 体が 柔らかいですね!!

車検ですか!
最近は 直ぐに終わったりするのもありますよね!
うちは 主人だけが運転するから 車がお泊まりの時も 代車を見た事が無かったような?
これ~って思ったのは 携帯電話の修理中に借りる携帯!
迷彩柄だったり どうやったらこんなに傷がつくの?みたいな携帯で 人前では 使いたく無かった… いや 使えませんでした(-o-;)
2011-04-24 00:40 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: 可愛い!

このスタイ、肩のひらひらがかわいい割に簡単にできるので、とっても作るのが楽しいです。赤ちゃん向きのWガーゼもたくさん出ていて、かわいいですよね。
今回の代車、新しいけど、グレーだったんですよ~。さすがに代車に迷彩はないけど、ちょっと乗りたくないなあと言うようなおじさん車でした。おとの時には、かわいい真っ赤が来たこともあったけど。
2011-04-25 08:07 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/402-2194c20d

 | ホーム |  page top


