プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




梅雨寒

                  半袖では寒いです。

      暖房まではしないものの膝掛けの毛布を引っ張り出しました。

           にゃんこ兄妹も夜は人にくっついてきます。

【お裁縫】
  買い貯めていた材料で3つ。どうしても爪で金具を押さえるので爪に傷が付いて

 しまいます。   
        レース3種

【みい&くう】
  ずっと雨が降り続き薄暗い一日でした。ミシンの横のかごにはまだ毛布を入れて

 います。このところあまり使っていなかったのに、さすがに今日は毛布が恋しいよ

 うで、ずっとここで鳥監視を兼ねてお昼寝のくう。
        窓辺でかごすっぽりのくう
                暗い、寒い、眠い、鳥さんが来ない・・・


                  今朝は、風も強いです。
             南の海には台風2号。まだ遠いはずですが。

                      人気ブログランキングへ
               主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^∀^)ノ

こちらは 動くと汗ばむくらいの 良い天気です。
明日からは 雨予報だから 梅雨入りも近いですかね!

素敵なのが出来上がりましたね!!
これからの時期にぴったりですね!(b^ー°)
そのセンスが 欲しいp(´⌒`q)

みいちゃん くうちゃん 暑いよりは 今ぐらいが 幸せかもよ?
晴れてればが付きそうですが(^_^)v
2011-05-25 11:45 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^∀^)ノ

> 昨日は、ラジオで全国的には良いお天気の所が多くて洗濯日和と言ってましたが、こちらはずっと雨。もういつから降っているか忘れたくらい・・・。今日は洗濯物を乾かすために除湿器稼働しました。

 わっかをしっかり掴むためにはペンチが1本では無理と分かったので、もう1本追加しました。二刀流でやりたいと思います。
2011-05-26 08:59 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/414-85ae6ff5

 | ホーム |  page top


