プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月5日(金) コースター1号 

 朝のうちは,すっきりしない空模様でしたが,午後からは陽の差してきた宮崎地方。

洗濯物をどうしようか,迷う季節です。

 昨日,ミシンの置いてある部屋と押し入れの片付けをしました。と言っても,押し入れ

の中には,まだ仕事で使っていた資料がどっさり。結局捨てられなくて,また,奥に入れ

込んだのですが,たまっていた布類を整理して押し入れ前面に収納したので,使いやす

くなり,部屋の方も広くなりました。

 その片づいた部屋で,今日は,コースター1号の作成。水色グループです。
                コースター1号
                      ちょこっと花の刺繍
                ラッピングコ^スター
                      ラッピングもしました

 さて,我が家のお嬢様『くう』。茶と白の毛のみいとは違い,黒,茶,白が混じった

色をしています。
                くう全身
            それで,おもしろいのが足の色。左の前足だけ,茶色です。
                くうのおてて
              「肉球も左足だけ,ピンクにゃの。ほかは黒いのよ。」
 みい&くうの親猫って,どんな色だっのでしょう。体形もよくいる雑種の猫よりも,

細めで長いような気がします。

 【今日のお弁当】 ゴボウ巻き豚肉の照り焼き,ペンネとパプリカのサラダ,ミニトマト
            うさぎりんご
                6月5日弁当

                明日は,にいの部活が午後からだそう。
                 久しぶりに,朝ゆっくりできます。

              今日もお付き合い頂いて,ありがとうございます。
                      クリックもお願いします。 人気ブログランキング

 

コメント

涼やかな色合い!(^^)!

これからの季節には 涼やかで良い色合いですねi-234
ラッピングも素敵ですi-233
これを手にした人は 喜ばれますよi-194
私が 頂にお邪魔したい位ですi-235
そういえば 宮崎には 飛行機の離着陸が家から見える西飛行場から飛んでいるんですよねi-37
時間でいうと意外に近いのかもi-226
ただ 鉄の塊が飛ぶのがねぇ~という私ですから…i-182i-201
2009-06-06 00:51 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: 涼やかな色合い!(^^)!

確かに,飛行機で往復して,宮崎空港に無事帰って来た時って,ほっとします。めったに乗らないんだけど。いや,しょっちゅう飛行機を利用している方は,いろいろ考えてたら乗れませんよね。
 この間の鍋つかみ(紫の濃いほう),コーンや枇杷を持ってきてくださった方に差し上げました。うちには,お返しできる物がないので,せめてこんな物でも,です。
2009-06-06 02:45 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/43-98242fce

 | ホーム |  page top


