プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




梅雨明け

             もう梅雨が明けてしまいました。

         さあ、これから3ヶ月暑い毎日が続きますよ~。

【お裁縫】
  ぺたんこバッグを作ろうと先週の初めには裁断まですませていましたが、

 勉強会に行ったり、配水管の清掃・点検のための掃除をしたりで、殆ど進まず

 今日やっと仕上げました。
           ぺたんこバック4種
  表地はみんな同じですが、裏地や飾りのレース、持ち手がすべて違います。

【みい&くう】
  朝からぐんぐん気温が上がる中、ソファでねむねむのくう嬢。
    ソファ好き くう

  近頃お気に入りの場所になったキーボードとモニターの間のみい。
    パソコン好き みい
               そこは暑いと思うんですけど?


        南九州の梅雨明けは去年より22日も早いとか。
            北に行った台風の時の雨風が過ぎたら、
       もう一度しとしとじめじめの日が来ると思っていたので、
             心の準備ができてなかったような・・・。

                 人気ブログランキングへ

    
             



コメント

(^^)

梅雨明け 早いですねe-451
こちらは もう少し様子を見て決めるそうですe-350
いつも 梅雨明けを 暑中見舞いのタイミングにしていたのに・・・今年はどうなるのかなe-351

私も バッグを作りたいですe-444

みいちゃんも くうちゃんも どちらかと言うと 暖かそうですねe-454
2011-06-29 00:28 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 今年は早い暑中見舞いになるかもしれませんね。暑中が何ヶ月も続くのは厳しいです・・・汗汗汗

 バッグが一番作りやすくて。次に作りたい物も決まっているので、今日からはそれにチャレンジします。

 時々、床に行き倒れてはいますが、今はまだそこそこで涼しいところを見つけているようです。みいは、人がパソコンを使っていると、かまって欲しくてやるようです。
2011-06-29 09:37 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/430-27ef2aca

 | ホーム |  page top


