プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




クーラー始動

         昼間は我慢しましたが、夜になってクーラー始動。

      夕べは暑くて寝苦しかった(野良猫のけんかもあって余計に)ので、

               今夜はぐっすり寝たい~。


【お裁縫】
  中にファスナーのついた仕切りポケットがあるバッグを作ります。初めての形な

 ので、試行錯誤しながらです。
       中にファスナー付きのバック1


【みい&くう】
  だんだん大胆になるこの方。目を合わせないようにしてるな。
       だんだん大胆になるこの方

         
              ラジオの園芸相談を聞いていたら、
        あじさいは花が終わったら剪定することと言っていました。
              かなり大胆にカットして良いそう。
          花色がピンクに戻る方法も教えてくれないかなあ。

                  人気ブログランキングへ


コメント

(^。^;)

わが家の エアコンのリモコン買い替えで 昨日 新しいのを届けてもらって 試運転をしたら もう停止ボタンは押せませんでした(>_<)
日中 部屋の壁を冷やしておくと 夜は 割と 涼しいんです(^_^)v

紫陽花は 葉のなん枚めかを切れば 来年も花が咲くって 昔聞きましたが なん枚目でしたっけ?
色は 土がアルカリ性か酸性かで変わるって聞きましたけど… リトマス試験紙みたいに!

寝ようと電気を消したら メイのテンションがあがって 走り回るから 寝そびれました(ノ△T)
ては おやすみなさい(-.-)zzZ
2011-06-30 01:48 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^。^;)

> ニュースを見ると宮崎の暑さはたいしたことなくて、申し訳ないくらいです。夕べはあまり蒸さなかったので結局扇風機で過ごしましたが、すでに38℃とかの所は寝苦しい日が続いているでしょうね。

 広島もまだ梅雨ですよね。梅雨前線があるので開けるのは先でしょうけど、クーラーは長い登板になりそうですね。
2011-06-30 08:27 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/431-518c16f6

 | ホーム |  page top


