プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




風船かずら

        午前中は冨伯母のガーデニングのお手伝い。

        風船かずらの苗が余ったので、貰ってきました。
    風船
        にいの部屋の外にプランターを置いてみました。


【お裁縫】
  表袋と中袋を仕立てて合わせてみました。持ち手をどこに付けるか

 考え中です。
    ファスナー付きバッグ2


【みい&くう】
  さあ、今日はいつもと向きが違いますよ。キーボードの上にしっぽを

 置いているので、パソコンは使えませんからニャ。
    今日のみい

         エアコンのリモコンの液晶がつかない!
             電池を替えてもつかない!
    12年物のエアコンなので、結局取り替えることになりましたが、
      電気屋さんを通して取り寄せると時間がかかるそうなので、
     明日、宮崎市内のメーカーのサービスセンターに行ってきます。
          明日の夜はエアコンの部屋で寝られるかな。

                  人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(@д@;)

とこはな家も リモコンが壊れましたかe-451
わが家は 無事 新しいリモコンが届いて 涼しくなりましたe-486
もう暑いから 1日も早くリモコンが見つかるといいですねi-197
わが家のは 電源ONと 除湿だけで 後は 反応しなくて 本体の方が 受信出来ないのかと 心配しましたe-330

バッグ 素敵ですねe-266
柄選び 上手いe-272 
2011-06-30 23:18 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (@д@;)

> 今日は朝から梅雨に戻った様な雨降りです。お蔭で暑さは一段落ですが、早急にリモコンゲットすべく出動してきます。

 サイズを間違えて中袋と表袋が少々合いません。リモコンゲットの任務が完了したら、修正します。レースが縫いつけてある様な柄が可愛いですよね。
2011-07-01 08:26 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/432-5103e552

 | ホーム |  page top


