プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




数日ぶりのお天気

         お日様も戻り、暑くなりそうな予感。

       火・水と風邪気味で熱があったのですが、

            ずいぶん良くなったので、

   今日は髪をばっさり(!?)切って、猛暑と節電に備えます。


【お裁縫】
  中袋も出来たので、表裏を合わせました。中袋には、ポケットが5つ。

 外にも1つあるので、合計6つ。とこはな工房史上最高のポケット数。
    5ポケット

【みい&くう】
  ミシンのある部屋が好きなくう。東側なので、今日は朝日がいっぱい。
    暑くないの?くう
          zzzz・・・           暑くないの? 


           壺庭の犬走りに座る白ねこちゃん。 
       甘えるような声を出して逃げもせず座っています。
     毛づやも良いし、人慣れしているので、飼い猫でしょうか。
    
      「うちの子たちとはお付き合いさせられないのよ。」と
              言っているのですが、
             まだ時々やってきます。        

               人気ブログランキングへ
          主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

\(^ー^)/

風邪からの復活 良かったですね!!
髪を切りに 私も行きたい(>_<)

バッグ 大作ですね!
絶対に 重宝しますよ!

くうちゃん 日焼けするよ!
でも お日様に当たるのも 大切かも!

あっ!! 広島も 梅雨明けしましよ(^_^)v
ただ 夏空ではないですけど(-.-;)
2011-07-08 20:30 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: \(^ー^)/

> 髪、切ってきました。長さは変えないで(どうしても暑いときは結べる程度)かなり剥いてもらいました。

 口が広いので出し入れもしやすいです。

 梅雨明けしても、不安定な感じが続きます。洗濯物も油断できないですね。
2011-07-12 08:51 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/436-d5a1142c

 | ホーム |  page top


