プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




お嬢の新しい寝場所

          今朝、セミが本格的に鳴き始めました。

                 セミ=真夏=暑い

         でも、昼間はクーラー無しでがんばります。


【お裁縫】
  男物ショルダーバッグです。A4の物も入ります。留め金かフックかボタンかを

 つけようと思っているのですが、どんなデザインにするか考え中。
         ショルダーバッグ
              にいのシャツを無断借用

【みい&くう】
  このところ、仏間の押し入れの戸が、10cmほど開いている。朝、仏様にお茶を

 供えようとして、気づいたら閉めていました。今朝も開いていたので、閉めようと

 したら、中にこの方。
     仏間の押し入れのくう
             そ、そ、それは客用布団なるぞ!

  これまでは、私が閉める前に場所を移動(仏間の隣が納戸)していたのでしょう。

 もちろん、出入り禁止にします。


             もくれん
            この間から、木蓮が花をつけてます



              人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^。^;)

こちらも アブラゼミと クマゼミが 大合唱をしています(^。^;)
けっこう 交通量のある国道2号線の車の音<蝉の声です(◎o◎)
ちなみに 蝉の声は 国道を渡った所の公園からだと思います!

バッグは 想像より大きめでした!(b^ー°)
マグネットのスナップボタンはどうでしょう?
片手で 開け閉め出来ますよ(^_^)v

くうちゃん 保護色で よく分かりましたね!!
何か 視線を感じるって感じですよね(^w^)
木蓮って 今じゃ ないですよね!?
2011-07-15 10:35 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^。^;)

> 宮崎だから暑い!ということがないように、南九州からセミが早く鳴き始めるなんてこともないようですね、今は。

 にいが持ってるバックもこのくらいで、勉強の道具を入れて学校とか行ってるので、これくらいなら色々入るかなと。

 くうは、神出鬼没なので朝どこにいるかさがすことがよくあります。見つけたときは、思わず笑いました。

 そうなんですよ、春の花だと思うのですが。
2011-07-16 09:43 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/439-a56886db

 | ホーム |  page top


