プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




うなぎ、食べました

          台風が行った昨日は、初めての35℃越え。

            土用の丑の日の今日も朝から暑い。

           暑さに負けないように、うなぎ食べました!


【お裁縫】
  携帯ケース、刺繍バージョン。
            携帯ケース 刺繍

【みい&くう】
  玄関の飾り、今は小さな金魚鉢です。そこにいるくうの写真を撮ろうとして

 いたら、鉢の水を飲み始めたお嬢。
     金魚鉢のお水のくう
     赤と黒の小さな金魚がいます。の絵のガラス玉が入ってます

  お転婆だけど、神経質なところもあるくうは他のものから水を飲むことはあま

 りありません。さすがにそれは、綺麗な水ではないので、慌ててコップを持って

 来て飲ませました。
     コップのお水のくう
             よほど、のどが渇いていたのかな。


     携帯のカメラを起動させたら、Please wait と表示が・・・。
        それで、待っていたら、待ち受け画面に戻る。
                故障???


             人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^。^;)

南国宮崎ですね!
こちらは まだ 34℃台までで 踏みとどまっています(^_^;)

やはり 刺繍がしてあると 手作りの良さ感アップですね!!
素敵です!
手をかけた物を 気付いて下さる方は 気付きますよ!!

くうちゃん 本物の金魚は見た事あるのかな?

携帯 どうしちゃったんでしょう?
電池を入れ直すと直る場合もありますよ!!
2011-07-21 23:04 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^。^;)

> 南国と言っても日本一の暑い町とかにはならないんですよね。暑さも、じとーっと言う暑さではなく、かあっ!という感じでしょうか。

 本物、見たこと無いです。食べるものとは思わなくても、絶対にちょっかい出します。

 あまり携帯カメラ使わないんですが、電池の入れ替えもだめなので、ドコモに行かなきゃです。
2011-07-22 08:35 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/441-062faf5b

 | ホーム |  page top


