プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




夜中のお迎え

            12時前におとから迎えに来ての電話。

       他の人も2人乗せて送って行き、さっき帰り着きました。

             と言うことで、目がさえているので、

              こんな時間にも関わらず更新っと。


【お裁縫】
  100円ショップで薔薇の模様で色違いの端切れを見つけたので、小さめのグラ

 ニーバッグを作ります。
        薔薇のグラニーバッグ

【みい&くう】
  暑くなると、床に行き倒れるみい&くう。こちらも寝そべって写真を撮ろう

 としたら、みいが驚いたみたいで
        なになにのみい
              なになに、せっかくまったりしてたのに・・・


                  隣町に迎えに行ったのですが、
             途中では、ざあっと激しく降ったりしてるのに、
             家に近づいてきたら、道路も全く濡れていない。
                土日、お祭りなのに大丈夫かなあ。

                    人気ブログランキングへ
                主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(--)zzz

それで 私の所へのコメントが あの時間だったんですねi-179

素敵な バッグが出来そうですねi-176
100円ショップとは 驚きですi-199

うちには 行き倒れの犬がいますよi-229

遠くですが 広島みなと夢花火大会の 花火を見ましたよi-84
2011-07-23 22:03 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (--)zzz

> 電車とかが余りないので、隣町とかで宴会があるときは、代行かお迎えです。12時過ぎ、他の人も送るはしょっちゅうです。この間は、他の人を乗せると思ってなかったから、短パン姿だったんですよね、もちろんお風呂に入ったのですっぴんだし・・・。

 今朝の新聞で犬は28℃、猫は32℃以上になったら要注意とありました。確かに犬の方が暑さに弱いようですね。

 100円ショップの布って、何かの製品の残り切れなんでしょうかね。
2011-07-24 06:42 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/442-e783ea52

 | ホーム |  page top


