プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




秋近し?

            宮崎を9時半頃の飛行機で発った叔父。

        11時頃に、もう電車の中かなとメールしたけど返事無し。

        3時半頃、ようやくメールが来たかと思ったら、「今、羽田。」

       豪雨と雷のため、宮崎を発った便は一端名古屋に下りたそうで・・・
            
           その後、やっと羽田に向かうことができ、

              さらに自宅に付いたのは6時頃。

             いやはや長~い旅になったようです。


【お裁縫】
  にゃんこのアップリケは作っていたので、それをバッグに仕立て中。
       にゃんこバッグ前
             にゃんこバッグ後
            後側にはポケットとしっぽをつけてみました。


【みい&くう】
  にゃんこトイレを使用中のくうを見てびっくり。今までは、しゃがんでおしっこ

 してたのに、左後足だけ猫砂に着地させ、前足はトイレの縁にかけ、なんと右

 後足もトイレの縁にあげて用を足していらっしゃるではありませんか。

  お嬢様らしからぬ、このポーズ・・・。本猫のため、写真は未公開。
       箱を破壊のくう
        こちらは、母が型紙用にとって置いた箱を破壊中のお嬢様


           関東は、かなり気温が下がっているとか。
         朝夕は少し涼しいもののまだ軽く30℃越えの宮崎。
                      それでも、
       庭の草の伸びるスピードが少し弱まったのは秋近しの兆しかな。

           
              人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに登録しています

コメント

(◎o◎)

こちらも 今日は 27℃位で 涼しいですよ!

叔父様 大変でしたね!
全然 違う方向の所に降ろされた人もいましたから 羽田に着いて良かった!…かな?

にゃんこアップリケ 目が 印象的ですね!!
くうちゃん似?
しっぽも抜からないのが いい!(b^ー°)

うちのお嬢も 片足上げて…
お嬢にあるまじきです(>_<)

気温の変化が激しいから 体調管理をしっかりしましょうねV(^-^)V
2011-08-20 18:08 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (◎o◎)

> 宮崎は、今日(日曜)になって少し気温が下がりました。エアコンはいらないないかなという程度なので、扇風機とはまだまだなかよしです。
 今日、バッグに仕立てました。さすがにお子ちゃま用です。
 座ってした方が楽だと思うのですが。左足1本で猫砂に立つのはけっこうバランス感覚もいりそうです。
2011-08-21 16:19 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/451-b2778807

 | ホーム |  page top


