プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




普通の毎日

              高校野球も終わり、ラジオも元通り。

     毎日つけているNHKラジオも後半の子ども科学相談が始まりました。

            ラジオを聞きながら午前中の家事などをする、

                   普通の毎日だなあ。

【お裁縫】
  にゃんこ顔のバッグ、出来上がりました。紐は共布にレースを縫いつけています。

 子どもっぽくなったので、おとなのにゃんこバッグが作りたいなあ。
             にゃんこバッグ出来上がり

【みい&くう】
  とにかく近頃、パソコン机が好きなみい。キーボードも追いやられるけど、マウ

 スの可動面積も狭い!せっかく寝てらっしゃるので、お邪魔にならないように動か

 しています。
      マウスが困るみい

 
       始めは1個しか実が付いていない状態が長かったけれど、
                       今は、
      豊作のフウセンカズラ

       
           昨夜は久しぶりにエアコン無しで寝られました。
           このまま涼しくはならないでしょうけど・・・

                   人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに登録しています

コメント

V(^-^)V

高校野球も終わり
24時間テレビも終わり
寒い地域では 新学期が始まり
昨夜は 虫の声も聞こえ
(鈴虫なのか コオロギなのか 違いが分からない)
エアコンも 付けなくなって
今年は 秋が早いのかな?

にゃんこバッグ いい仕上がりですね!!
にゃんこ部分が 起毛の布だったらなど 勝手に 妄想 楽しんでますV(^-^)V

フウセンカズラ 大きく… 長く 育つんですね!!
コロン コロン 可愛い!(b^ー°)
2011-08-22 11:59 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: V(^-^)V

> 関東はかなり涼しい、場所によっては肌寒いらしいですね。また、明日からは30℃超えみたいではありますが。甲子園がすむと2学期だぁですね。こちらは、来週月から2学期の所も多いです。

 大人っぽくしようと、紫地にしましたが、あの感じでは大人っぽくならないですねえ。

これでも上の方は芽を摘んでいます。そのままだとかなり伸びそうです。
2011-08-22 14:26 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/452-e5689bc6

 | ホーム |  page top


