プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




夜中のFAX

             真夜中に突然、隣の部屋から何かの音。

                 覚めきらない頭で考えると、

        どうも、機能はあっても滅多に出番のない我が家のFAXの音。

            でも、FAXも来てないし、何だろうと思いつつ、

                  布団に戻ったのが3時頃。

           そして、今朝になって、ほぼ犯人が特定できました。

            夜中に家の中をあちこち遊び回る事の多いくう嬢。

               あの後は、珍しく布団にやってきました。

        多分、その前に隣の部屋でうろうろしてFAXにも飛び乗ったのではと。

            でも、違ったら、ごめん。そして、なぜ音がした?


【お裁縫】
           8gatu25niti
  大きめのマルシェバッグ。チェック柄をバイアスに使いました。中にポケット付き。

 持ち手はアクリルテープにレースを縫いつけています。


【みい&くう】
  この間撮った写真。
     mii
  新聞の勧誘に貰った見本。えらく、コロンか何かの匂う販売店のお兄さんが持って

 いたので、そのにおいがついているらしく、みいがにおいをかぎまくった後、体をすり

 すり。放心したような顔ですねえ。


                 今日は朝から雷と雨。
           そのせいか、あまり気温も上がらずにすみました。
                  明日も雨のようです。
 
                   人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに登録しています

コメント

(^w^)

おはようございます!
広島方面 昨日は 午前中 晴れ! 午後 曇り! 夜中 雨でした!
今日は 今の所 晴れてます!!

くうちゃんは FAXですか!!
うちのわんこは 実家の母に 2度電話をかけてます(゜∀゜;ノ)ノ
たぶん 子機の再ダイヤルを踏んだのだと思いますが 母は かなり喜びました(^ー^)

大きいバッグは 何かと助かるから ひとつは 在宅して欲しいですね!!

コロンの香りはマタタビ臭でしょうか(^皿^)?
わが家のわんこは 雑誌 新聞 カタログなどの紙類には すりすりです!
2011-08-26 09:25 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^w^)

> 我が家のFAXはプリンターとかコピーとかの複合機で大きいので、みい&くうはしょっちゅう踏んでいます、座ってることも。それでまた、小さな手足でも、ピンポイントでいいところを捺すんですよねえ。MAYちゃんは、おばあちゃんに何か知らせたいことでもあったのかな?

 みいはお風呂上がりのおとやにいの匂いを嗅ぐのも好きで、つきまとって煩がられてます・・・。
2011-08-26 10:10 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/454-02ba245a

 | ホーム |  page top


