プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




夜中の空腹

            前日、朝の4時半におとを起こし、

         今朝は2時半に母を起こしたのは、・・・くう嬢。

        渋々起きあがると、こっちに来てとばかりに先導。

        まだ、数粒カリカリが残ってるのに、入れってて?

     おとは、毎朝起こすと悪いと思って遠慮したんだなあだって。


【お裁縫】
  肩掛けバッグ仕立てました。肩ひもには長さを調節する金具を付けようと

 思うので、個々でしばらく中断です。(まだ買ってないので)
          ショルダーバッグ2
               裏側と中にポケット付き

【みい&くう】
  破れソファは母のミシン部屋へ。バスタオルを掛けておいたら、良いお昼寝

 場所(にゃんこの)になりました。
    破れソファで寝るみい

     猫の食事は2度、ペット飼育の本にと書いてありますが、
           そこのしつけができていなくて、
           いつもお皿にご飯が入っています。
  これで底なしに食べて太るようなら、2度にしようと思っていたのですが、
              一度に食べる量は少し。
             みいは夜中に食べないのですが、
                  お嬢が・・・。
    
                 人気ブログランキングへ
             主婦の日記ランキングに登録しています

コメント

(^^)

くうちゃんには 一足早く 食欲の秋が やって来たのかな?
人間と同じなのか メイも 昔は スリムだったのですが 代謝のせいですかね?
メイの場合は 獣医さんから 1日の量の6~7割を 2回でも 3回でも分けて与えて下さいと言われています!
体の割りに小食だから大丈夫で おやつも いらなくなって来て…
パプリカ・きゅうり等に はまってます!

シンプルなバッグで 用途も広がりそうですね!!仕上がりが 楽しみです! 
2011-08-31 16:06 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 野菜が食べられるのはいいですね。猫は草くらいなので。本当にお腹が減ってるのかなあと思うこともあるんですが・・・。

調節する金具、買いに行ってきます。何という物か分からないんですが。
2011-09-03 11:31 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/456-2f1e0f4b

 | ホーム |  page top


