プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




これ、タニタ?

 先日、タニタ食堂のレシピで作った食事を一ヶ月食べるテレビ番組を

             親子3人で見て、感動(?)

 実は、レシピ本が話題になったときに買っていたのですが、

           なかなか実行せずにいたので、

       男性陣のリクエストで作ることになりました。

  夕食の皿を見て、2人が言うのが合い言葉のようになって、

               「これ、タニタ?」

       ここ数日で一番簡単でおいしかったのは、

              長芋のおみそ汁です。

     すり下ろした長芋の上にみそ汁を流し込むだけ!


【お裁縫】
  肩ひもを付けました。長さも調節できます。
         肩掛けバッグ200
         肩掛けバッグ3

【みい&くう】
  相変わらずのみい。かまって欲しいということでしょうかね。
   かまって欲しいと言うこと?みい
           お鼻をクリックしてしまうぞ~

 
        台風は始めの予想より西に向かったので、
               宮崎も強風域に入り、
            雨風が時折強くなっています。
         これから、四国に上陸しそうですが、
           大きな被害が出ませんように。

             人気ブログランキングへ

コメント

p(´⌒`q)

びっくりする程 静かな朝です!
窓を開けても 雨が降り込むどころか 風が微風で 扇風機さんが活躍しています!
今 広島からの中継 無風です!

バッグ 思ったより大きくていい!!
ボディさんで サイズが良くわかります!

みいちゃんみたいなポーズをされるとたまりませんなぁ~(≧∇≦)

タニタのレシピ本噂になってますね!
一時期 テレビでも取り上げてましたね!
なかなか 本を見て作るという 心に余裕がなくて(¬з¬)
忙しくしている時ほど必要な時間かも!
2011-09-03 08:00 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: p(´⌒`q)

> 朝起きたら、まだ台風は四国の南の海にいるので驚きました。長く停滞すると、いつまでも雨風が続いてたまりませんね。広島は今からでしょうか。

 肩からかけられるし、A4の物が入れられるので、便利かなあと思います。

 なかなかその通りには作れないのですが、主菜と副菜と汁物の組み合わせ方が参考になります。
2011-09-03 11:34 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/457-68144af8

 | ホーム |  page top


