プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




急に秋に

           朝起きたら、急に秋になっていました。

      昨日は慌てて、タオルケットを片付け肌布団を出しました。

     日差しは強いけれど、空気が乾いていて昼間も過ごしやすいです。

               毎年、感心するのが彼岸花。

               どんなに残暑が続いていても、

          お彼岸近くになるとしっかり花を準備しますね。

【お裁縫】
  明日、都城に行くことになり、りあちゃんにおみやげ。
     りあちゃんリュック
                りあちゃん、もうすぐ1才

【みい&くう】
  涼しくなったら、猫の動きが違います。
     かごくう
              日なたのかごは、最高よ~
     箱ベッドのみい
           このベッド、にいが買ってきてくれたzzzzz


              記念誌の入稿がすんで一段落。
            さて、次は発表プレゼンの準備だぁ。

             秋の到来を感じたもう一つのこと、
        台所仕事をした後、クリームを付けないと手がかさかさ。
          いや、これは年のせいかもしれないけど・・・


                人気ブログランキングへ
            主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2011-09-24 00:23 | # | [ 編集 ]

Re: (^。^;)

> 本当に、朝夕の気温が下がりましたねえ。みいが当たり前のように肌布団に入ってきて寝ます・・・。

 小さいので使える期間は少ないなあと思っていましたが、小物入れのポーチに使えばいいんですね。そう言っておきます。

 好きずきなのでしょうが、あんなに箱は好きなくうでも、にいが買ってきた箱形でふわふわしたベッドには入ろうとしません。みいのにおいがしっかりついたら、安心して入ると思います。気が強いけど、ちょっと恐がりのお嬢です。新しいものには警戒心が強くて。
2011-09-24 07:11 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/462-a622e0d0

 | ホーム |  page top


