プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




秋晴れが欲しい

        ここ数日は、青空が見られないばかりか、

             しくしく時雨の宮崎。

           せっかく涼しくなったので、

          自転車で移動と思ってるのに~。

    ガソリン代を浮かせ体内の脂肪燃料を燃焼させるのは、

           明日以降になりそうです。


【お裁縫】
  まとまった時間は取れない今、リビングでも出来ること。と言うことで、

 売り物の刺繍をしようかと思いましたが、まずこれを作っておこうかと

 思い立ちまして・・・
      とこはな 看板1
              アップリケと刺繍で看板作成中。


【みい&くう】
  夜11時、もう寝ようかなと看板作り作業をやめて、トイレに。用を済ませ

 て出ようとすると、入れ替わりに入ってきた茶色い影。
           トイレでお水!の みい
                     お水~

     まったく、水も用意してやらない飼い主みたいじゃないの・・・。


          ポインセチアの相談をネットでしたら、
             すぐにお返事が来ました。
            昼間はしっかりお日様にあて、
               夕方5時頃からは
     箱などを被せて電灯の光などもシャットアウトするとよいそう。
              さっそく、やってみます。

             人気ブログランキングへ

コメント

(^^)

いきなり秋になりましたね!
世間では マイコプラズマ肺炎が流行っているとか?
気を付けましょう!!

看板作りですか!
ブログのアドレスも入れてみたらどうでしょう?

みいちゃん「流れているのが いいのよ」って言ってませんでした(^皿^)? 
2011-10-05 16:30 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> こんなに急に気温が下がると、体調も崩しますよね。着る物も難しい時期ですね。

 私、URLってうまく人に伝えられないことが多いです。入力しても間違うし。刺繍のコピーとかできるといいんですけどね。

 炊事をしていると、台所のカウンターに乗ってきて、コップに水をつげと催促もします・・・。
2011-10-05 22:49 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/464-799dcea3

 | ホーム |  page top


