プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




ようやく秋晴れ

            ようやく、お天気になりました。

          朝、ゴミを出しに行ったら、空には鱗雲。

       自転車で出かけたくなるようなちょうどいい気温です。


【お裁縫】
  また、少し草が生えました。
      とこはな 看板2
            違う色の草なのだけど、写真が悪いなあ・・・」

【みい&くう】
  母よりあとに起きて来て、カリカリを食べ、父のパソコンタワーで遊び、

 現在2度寝に突入。
      2度寝の極楽 みい


          よし、ポインセチアに肥料をやってしっかり日に当て、
               夕方からは箱入り娘にするぞ~。 
               (新しく出る葉が赤くなるそうです)       


                 人気ブログランキングへ

コメント

\(^ー^)/

こちらも 秋晴れです\(^ー^)/
次の作品の布の洗濯をしなくっちゃ!!

優しい感じで 変化してますね!
とこはなさんは 何日にフリマですか?
私は
10月8・9日(広島県東広島市)と 11月6日(島根県益田市)と 19・20日(広島県尾道市)です!
全て 委託だから 私 作る人です(^_^;)
ぼちぼち グランマも 秋冬物にしなくっちゃp(´⌒`q)
お互いに 頑張りましょう(^▽^)v

わが家でも 二度寝中のわんこがいます!
2011-10-06 09:25 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: \(^ー^)/

> 私は、たった1回、11月23日です。それでも、とにかく、今月の22日までは動けないし、それがすんだら、自分の作品を量産することと、伯母の出す物の整理の手伝いで、またまた忙しくなりそうです。

 ちょっとパソコンに向かうと膝に乗ってきて、寝るのにも参っています。肌寒いので、母で暖をとろうというにゃんこ2匹。
2011-10-07 08:53 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/465-4b76852a

 | ホーム |  page top


