プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




休憩の一日

  昨日は久しぶりに3人の休みが揃う日。(と言っても、おととにいの休み。)

     夏の間の泊まりがけのお出かけもにゃんこが来て無くなり、

         にいの部活やアルバイト、塾があると、

        おととの休みがほとんど合わなくなりました。

          今年は日帰りの遠出もできないまま、

          夏も終わったので、昨日は久しぶり。

            県南へ出かけてみました。

          目的は、伊勢エビを食べることと猫カフェ。

伊勢エビの方は、湊の駅めいつで、1時間ほど待って食べてきました。

               猫カフェは、残念、改築中。

       それで、南郷町の道の駅や植物園まで、足を伸ばしました。
              南郷の湾
              トロピカルドーム
              トロピカルドーム2
               パイナップルも育ってます  

           県内でも行ったことがないところは沢山。

        にいが親と過ごすのもこれからますます減ってきそうので、

            夫婦だけで出かけることも増えそうです。

 【みい&くう】
     「みいちゃん、くうちゃん、行ってくるよ~。」
        どうせあたしはお留守番
               どうせ、あたしたちは、おるすばんよ


         一日遊んだので、今日からまた、がんばらないとね。

                   人気ブログランキングへ

コメント

p(´▽`q)

リフレッシュ出来ましたか?
南国宮崎ってイメージにぴったりの写真ですね!

わんこ にゃんこが居ると お泊まりのお出掛けは無くなりますよね(-.-;)
誰かが お留守番みたいな!

とこはなさんも 忙しい今だから 明日から頑張ろうになったのでは?
2011-10-11 08:47 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: p(´▽`q)

> ああ、この夏、忙しいばかりで、何も楽しいこと無かった・・・みたいになってたので、ちょっとすっきりしてきました。何だかんだで、11月までもずっと忙しそうですが、これで少しがんばれそうです。

 一晩くらいは大丈夫なのですが、何だか置いていくのがかわいそうなんですよね。すごく遅く帰ってきたときに、玄関で2匹並んで待ってると、ごめんね~となってしまいます。
2011-10-12 09:19 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/468-6051a8b0

 | ホーム |  page top


