プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月11日(木) 復活その2

 ある日,その男は床に力なく倒れ込んでいた。男は、足に傷を負っていたのだ。どう

見ても、それは獣に咬まれた傷であった。たったの一咬みで、その獣は、男を倒したよ

うだった。
             足の傷150
 男は、セロテープで傷口をふさいでもらい、背中からパワーを吹き込んでもらった。
             復活ウルトラマン
                   ジュアッ!復活!
 獣は、自分のお気に入りの場所に男がいるのが気に入らなかったようである。
             くう近影150
     「にいの本棚の上は、くうのお気に入りの場所ニャの!邪魔だったの!」

  何か事件を起こすのは、たいてい『お嬢くう』。今日は、仏間のふすまを張り替え

ましたが、また、彼女に破かれないかとヒヤヒヤです。

 さて、妹からお芋をもらいました。色はさつまいも、でも、形は・・・。
           レッドムーン
 妹は義母さんからもらったとかで、名前が分かりません。ネットで調べても、

「レッドムーン」「レッドアンデス」「紅じゃがいも」などといろいろあって、はっきりどれか

の区別はつかないのですが、おいしかったです。じゃがバターで食べてみました。

 中は、普通のじゃがいもと同じです。少し黄色みが強いかな。

 【今日のお弁当】 鶏とピーマンのからあげ、ポテトフライ、きんぴらごぼう
            ねぎとソーセージ入り卵焼き、ふりかけ
           6月11日弁当

       朝のうちは曇っていましたが、午後から陽が差してきました。
              思い立って、網戸とガラス戸洗い。
        その後、ロックミシンをちょっと動かしていたら、もう夕方。
          明日は、朝から残りの網戸とガラス戸を洗います。
                  ミシンが触れるかな。

         今日も、お付き合いいただいてありがとうございました。
                   人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/47-8724dcfb

 | ホーム |  page top


