プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




しとしとの始まり?

            今日も一日、しとしとでした。

       明日からは、秋晴れの予報。気温はどうかな。


【お裁縫】
  前も作った形なのを忘れて裁断してしまいました。布の感じが違うから、

 いいかなと仕立てました。少し起毛したような布なので、秋冬にぴったり。
          紺色花柄バッグ


【みい&くう】
  それほど寒くはないけれど、やっぱり暖かそうなところがうれしいようで、

 人の膝や膝掛け毛布に乗りたがるくう。
     カーペットが暖かくない!のくう
          早く電気カーペットを稼働してくださいニャ


         昨日今日の土日は、従姉妹が職員旅行で湯布院方面へ。
                   天気が悪くて、
              町歩きはできなかっただろうなあ。
          ビール工場とかワイン工場とかは雨でもいいけど。

                 人気ブログランキングへ
           主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

(^^)

このバッグも素敵ですi-199
とこはなさん 布選びが上手いですi-234

わが家の わんこも コタツ好きですi-278

湯布院の ワイナリーの近くに 美味しい燻製のお店があって ロースハムや ベーコン チーズインウインナーが 絶品だったのですが…
遅かったですねi-201
ちなみに『燻家』(いぶすけ)と言いますi-197
お取り寄せも 出来ますよi-236
回し者に 自らなりたいと思うほど 美味しいんですi-277
2011-10-30 18:41 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (^^)

> 実は色違いでもう一色あるんですよ。ネットで買ったので、ちょっと思った色とは違ったんですけどね。

 九州もこの冬、節電しないといけないみたいなので、まだまだ電気カーペットの通電は無しです。炬燵布団を 掛けるだけというのも有りですね。

 
 とこはな自ら出陣の時のために、メモしておきます。「燻家」さんですね。
2011-10-31 12:20 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/477-da290838

 | ホーム |  page top


