プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




11月になってしまった・・・

                  11月になりました。
 
  なんだかんだで、専業主婦のとこはなもスケジュールが詰まっています。

         毎日、考えて過ごさないと、すぐに年末になって、

         家の中・外はとっちらかったままになりそうです。


【お裁縫】
  もうここ数日、取り掛かっているショルダーバッグ。新作なので、作り方が

 今一つぴんと来ないところもあって。何とか今日はできるかな、です。
        ブログ写真11

【みい&くう】
  この夏に、爪研ぎを買い換えました。それまでは、段ボールを切って断面を

 並べたものを使っていましたが、困るのが、ぼろぼろのくずが出ること。

 そこで、この麻布のものに買い換えてみました。これが、なかなか優れもの。

 破れてはいくけれど、くずが出ないので、リビングに置いています。
       麻の爪研ぎ くう
                  くう嬢もお気に入り

         昨日は、草むしりをして冬用の苗を植えました。
       今日から週末にかけてはすっきりしない天気が続くので、
                グッドタイミングでしたが、
          天気が悪いと、何だかやる気も起きませんねえ。
 
                 人気ブログランキングへ

コメント

p(^ー^q)

とこはなさんのフリマも迫って来ましたね!
私も 週末と 19・20日と
売れ残りを 友人に 友情価格での自宅フリマを26日に計画しています!
とこはなさんも 近かったら 見に来て頂きたいのに(ノ△T)
遠く離れた友人は 携帯メールで参加すると言ってくれて 嬉しいですo(^-^)o
本当に 近くに住んでいたら 一緒に フリマしたかったですね!!
2011-11-02 11:21 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: p(^ー^q)

> 自宅でフリマというのも面白そうですね。近かったらなあ。

 こちら、数日、天気が悪くて、週末も×みたいで、すっきりしない日々です。にゃんこも天気悪いと、大人しいし、洗濯物も乾かないしで、テンション上がりませぬ~。
2011-11-04 07:41 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/478-13d44fd2

 | ホーム |  page top


