プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク


スポンサーサイト


あと一息

         近くに家電大手チェーンのお店がオープン。

   にいのお友達はお目当てのものをゲットすべく朝4時には並んだとか。

      夕方、本屋さんの帰りに横を通ると、すごい人出だったそうで、

            自分も行こうかと思っていたにいは、

            一気に気持ちがダウンしたようで・・・。

    ちょっと欲しいものがある母も、土日は近づくのは無理と思ってます。


     ウエスタンシャツ、あとボタンを付けるところまで、縫い上げました。

       実はボタンをまだ買ってなくて、どうしようかと思案中です。

    ドットボタン(と言う名前だったかな)にするか、普通のボタンにするか。

            コーデュロイのため、やや厚みがあるので、

            どちらがいいか、お店で相談してみます。
            ウエスタンシャツ 縫い上がり


         外に出て草を食べたり犬走りですりすりしたい兄妹。

          外出とかちょっと庭に出るとかの機会を窺っては、
            お外に行こうのくう
                    お外に出たいの~!
       お外に行こうのみい
                   行ったらだめですか?

              先回りしては、こんな視線を送ってきます。

                    庭だけならいいけど、

              生け垣を抜けてアパートの駐車場に出たり、

                    お隣の屋根に上ったり、

                道路に飛び出したりされたら、もう大変。

          と言うことで、母は許さないけど、この視線に負ける人が一人。

                 時々、おとに出して貰う2匹です。

                   

                 主婦の日記ランキングに参加しています
スポンサーサイト

コメント

!(b^ー°)

あと少しですね!
ドットボタンって 器具で打ち込むタイプのスナップタイプのでしたっけ?
あれだと 1mmでもずれると 洋服が ずれてますよってずっと言うような気がするから あまり使わなくなりました。
ボタンの方が 付けるのは 楽なような…と楽に逃げたがる私ですf^_^;

大型家電店の開店時には 安い物があるから 並ぶ気持ちもわかります!
開店30分前に行って 凄い人で 入店が 開店後1時間後だった経験を一昨年辺りにしました。
1週間位 安売りをしているだろうから 平日に行った方が 広告の品以外だったら 楽かも!

最近 にゃんこも リードでつながれているのを見ますよね!
2012-02-12 09:23 | 千賀ちゃん #- | URL編集 ]

Re: !(b^ー°)

> 千賀さんのコメントを読む前に買いに行ってました~。打ち付けるやつ。ずれないように気を使いましたが、どうかなあ。後で、アップしておきます。

 思い切り安いんだったら、がんばるかもしれませんが、4時はすごいです。若いからできるのかな。
2012-02-13 08:22 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/511-c22c54f7

 | ホーム |  page top


