プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




にいのシャツ用

          ここ3日ほど 天気が悪い日が続いていました。

       にいのシャツ用の布もやっと外に干すことができましたが、

           今日もあんまりいい天気じゃなかったなあ。
       啓務ウエスタンシャツ用の布
            今度はダンガリー、ヨークとカフスは別布に


                掃除機が嫌いなみい&くう。

        納戸から引き出す音を聞いただけで、さっといなくなります。      

                ちょっと逃げ遅れたみいは、

            少しでも高いところにと、お雛様の横に避難中。
       避難中のみい
                  早く、すませて欲しいニャ
       

       久しぶりに庭を見回ったら、チューリップの芽が出ていました。

             周りの草取りをしなきゃなあと思っていたら、

              明日からはまたぐうっと寒くなるとか。

                暖かかったのは、雨のおかげ。

                 もう少し、春は先か。


                   
             主婦の日記ランキングに参加しています

コメント

o(`▽´)o

寒くなると言われていましたが 日差しがあるから ぬくぬくしてます(^ー^)v

次の作品は カッコ良くなりそうですね!(b^ー°)
楽しみです!

お雛様かぁ~
早く出さないと 出番が無くなりますね(°□°;)
2012-02-17 09:45 | 千賀ちゃん #- | URL編集 ]

Re: o(`▽´)o

> こちらも久しぶりにお日様が一日照っていました。風があるので、ちょっと寒いです。

 ちょうど、無地のダンガリーが入っていて、しかもお安いので、ボーダーのダンガリー(こっちは値段が倍)を組み合わせて作ることにしました。

 節分お飾りをしまうときに、交代で出しました。ぎりぎりで出すとすぐ片付けることになるので、一ヶ月くらいは、祖トン空気を吸っていただこうかと。ただし、時々、毛深い生き物が乱入しますが。
2012-02-17 20:38 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/513-81212341

 | ホーム |  page top


