プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




ご報告

        ばたばたしていて更新していなかった間、

           4つほど、作ってました。


 その1、にいのシャツが出来上がり
          にいのシャツ できあがり

 その2、にいの塾用バッグ
          古地図柄バッグ

 その3、上のバッグを見たお友達がいいなあと言ったので、その子へ
          お友達用バッグ

 その4、従姉妹から頼まれているペンケースの試作
      ペンケース試作
    少しふっくらさせようと、キルト芯を入れたら、ちょっときつきつになり、

                ペンケースとしては、没。



   暖かくなり、みい&くうも元気はつらつ。動きが速くて、ぶれてます。
          みいのていっ
               みいが、ていっとしてるのは、

            グランマ食パンの袋を縛ってあったもの。

              自分ではじき飛ばしては追いかけ、

        最後は噛んでぐちゃぐちゃにするのが大好きなみい。



            ちょうど一ヶ月前に、手術をしました。

               今日は、術後検診でした。

            経過も良好なので、『卒業』だそうです。

           お腹の傷には、まだテープがくっついていて、

                動くと痛みもありますが、

             無事卒業できたので、一安心しました。

         

                 

コメント

おめでとうございます!!!!!!

経過が良好で良かったですねi-178
一安心ですが もう少しだけ ゆっくり ゆっくりですねi-197

たくさん出来てますねi-199
息子さんのは 大人な感じですねi-176
息子さんの 成長を感じたのではi-198
バッグも シンプルで良いですねi-197

キルト芯の 片面接着の 2mm位の厚さのがあるから 使ってみて下さいi-197
アイロンで押さえると 厚みが気にならなくて良いですよi-234

にゃんこは いち早く春を感じているのでしょうねi-262
2012-03-21 18:26 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!!!!!!

> ありがとうございます。少しずつ元の生活に戻しなさいと言われているので、ぼちぼちがんばります。

 キルト芯でなくてもいいかなとも思いつつ貼ってみました。薄くていいのがあるのですね。

 うっかりとあのタイト(?)を置いておくと、みいが噛んでにちゃにちゃにされます・・・。
2012-03-22 00:44 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/517-b733e9e2

 | ホーム |  page top


