プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




はっと気づいて、ショック・・・

         昨日、10時になるのを待って、お買い物へ。

          お店の前のポストにはがきを入れること、

   クリーニングコーナーでおとのズボンを引き取る事を忘れずに、っと。

            はがきは出したし、ズボンは帰りに。

         買い物を済ませて、エコバッグに詰めようとしたら、

        あらっ、トレーを回収ボックスに入れるのを忘れてたわ、

                これも帰りにしなければと、

       買った物を詰めて、レジかごを返して、ズボンを引き取って。

          帰り着いて、買った物を冷蔵庫に入れているときに、

               はっ、トレー、どうしたっけ???

           商品を詰める台の上に置いたままだった~。

           今更行っても、片付けられているだろうし。

        エコバッグから取り出したまま、すっかり忘れていました。

               はぁ~、大丈夫かな、ワタシ。

   今日は牛乳が無くなったので、買いに行きたかったけど、何か恥ずかしくて、

                違うお店に行きました、です。


                 チョッパー柄の長座布団、

         この冬、すっかりみい&くうのお布団になっておりました。

                そこで、布団カバーを縫いました。
        みい&くうのお布団カバー
                    寝ているのは、

            私が編んだ、のではない編みぐるみの花がっぱ。

    生地がヒンヤリするのか嫌なのか、2匹は、しばらく寝てくれなかったので。

        編みぐるみは、時々行くレストランのポイント特典で貰いました。

          (にいが小さいときは、ウルトラマンを貰いました。)


        邪魔をするくう
       これは、ミシンに向かっている私の膝に乗っているくう嬢の後ろ姿。

              「くうちゃん、ミシンが見えないがね!!」

                   全く、聞く耳持ちませぬ~。


                    

コメント

(^皿^)

良くある事ですi-199
私だけかも 知れませんがi-201
ブログを 再開 しましたi-236
2012-03-31 23:10 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL [ 編集 ]

Re: (^皿^)

>お疲れの時に、来ていただいてありがとうございます。

また、よろしくお願いします。
2012-04-02 08:47 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/519-6781200d

 | ホーム |  page top


