プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




行方不明だったので

         昨日から、大事な大事な眼鏡が行方不明。

       本も新聞もミシンもパソコンも、眼鏡がないとだめ。

          普通はかけて無くてもいいのですが、

       小さい字とか細かい作業が、すごく不便です。

     夕べも探して、あきらめて寝たら、夢にまで見ました!

       ああ、100円ショップで取りあえず、買おうかなあ、

   乱視もあるから、ただの老眼鏡じゃ厳しいけど、なんて思いつつ、

      まさかねと重いながら、おとの仕事用バッグを覗いたら、

             本にはさまって、入ってました。

       「知らんよ~!」と、おとは言うし(疑ってもないけど)、

          なんでそこに入ったのか分かりませんが、

              まずは、めでたしめでたし。


              庭のぷち改造がすみました。
    東側のお庭
         石の間から生える草取りをがんばらねば~。


       昨日は、雨降りの中、この庭に逃げ出していったくう。

             連れ戻すと、廊下に梅の花が・・・
          庭の改造
    新しい石なので、まだ白っぽく、それを足につけたまま歩いたよう。


    近頃、ベストのおしゃれに目覚めているにいのために、母が手作り中。
          にいのベスト1
          おとのスラックスのリメイクとは、気づくまい。 


                  
人気ブログランキングへ

コメント

(>_<)

どこにやったかなとなると 気になりすよね(>_<)
他の事が手につかなかったり(^_^;)
まさかの場所でしたね(^w^)

ベスト リメイクですか!
そっかぁ~ リメイクかぁ~!
勉強になります!!
2012-06-03 13:36 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: (>_<)

> 新聞も読めない、本も読めない、パソコン見られない、ミシンもできない~と昨日から、ぶつぶつ言ってました。ほんとにないと困るんです!

 膝が出ているわけでもお尻部分がすり減ってるわけでもなく、裾がすり切れてるんです。長いんじゃない?なのですが。後1本あるんですよね。何にしようかな。
2012-06-03 16:17 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/531-788620a0

 | ホーム |  page top


