プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




梅雨の晴れ間

       さっき、猫砂を買いにホームセンターに行くと、

          入り口付近は、夏の物がずらり。

           そこに、シェードのいろいろ発見。

   西側の窓(おとの部屋)には前からつけていたのですが、

 私のミシンの部屋(東側)は、それほど陽は入る訳ではないので、

          あまり必要とは思ってませんでした。

    まあ、でも照り返しなどを防いだら、室温も少し違うとかと、

            つい、買ってしまい、

        脚立を持ってきて、汗だくで取り付けました。

     うんうん、少し涼しげ、猫たちは外が見えにくくて不満げ。



      2,3年前に、小さな子供用に黒地に小花も可愛いかと、

               1mだけ買った布地。

         なかなか、出番がないので、自分用に。
         黒地に小花のブラウス
      襟に白いレースを付けたけれど、写ってないですねぇ


  
          お昼寝ベッドの箱から降りて、移動中。
   くうちゃん、移動中
  壁がぼそぼそになっているのは、誰かさんの爪研ぎのため・・・



            

               人気ブログランキングへ



コメント

o(^-^)o

季節の物を 季節の始めに見ちゃうと ついついですよね!
お役に立ってくれれば それで良しですo(^-^)o
とこはなさんも 何でも屋さん並みに こなしてますね!(b^ー°)
1mでとは凄い裁断技術ですよ!!
素敵なのが出来上がりましたね!

うちは フローリングの床が MAYの爪で(爪研ぎをするわけではないけど) 10年で 悲惨です(>_<)
2012-06-09 16:30 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: o(^-^)o

> 今日は、ニット針と糸がどうしてもいるので、手芸屋さんにも行きました。夏物のいい生地がいっぱい出てたけど、なでなでだけして、帰ってきました。

 かなり幅を狭くしないと足りなかったので、着れなかったらどうしようでした。丈も短め、気になるお尻周りが隠せないのですが・・・。

 わんこの爪は硬いから、よけいに傷が付きますね。我が家も2匹で走り回ったり、急ブレーキとか、急カーブとかをするので、よく見たら、ひどいことになってるはずです(見ないことにしてます)
2012-06-09 20:37 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/534-e14f65d4

 | ホーム |  page top


