プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




6月21日(日) タオルキャップ

 今日は、父の日。我が家は、父も義父も亡くなっているので、この日は、いつもお世話

になる叔父にだけプレゼントを贈っています。

 にいは、部活の後、おとへのプレゼントを買ってきました。
              その名も、寅壱セット!(にい命名)
             寅一セット
               シャツ、靴下、タオル、汗取りシート

 この会社の製品、昨年テレビに出ていたのですが、宮崎のコンビニでもいろいろ手に

入るようになったみたいです。よく、これをプレゼントに思いついたものだと、おとは喜んで

いました。

 先日、型紙を作っていたのですが、直接線を引いた方が早かったのが、これ。
                     タオルキャップ
              タオルキャップ
                   
 私は髪が長いので、ある程度乾くまでバスタオルを掛けていたのですが、暑くなってきた

ので、すっきりまとめたくて作りました。同じタオルが2枚はないので、色違いのセットで。
                   着用例(モデルはモモさん)
               タオルキャップモデル

          今日は夏至。昼間の長い暑い一日でした。
           新しい週も、いい1週間になりますように。
                 人気ブログランキング
     
      私のパソコンのご機嫌が悪く、おとのパソコンで遅れてアップです。

コメント

可愛い(^^♪

可愛いモデルさんですねe-349
お似合いですe-266
あっe-451これは とこはなさんの ご自分用でしたねe-454
綺麗に縫ってあって市販の物より絶対に良いですe-287
2009-06-23 00:41 | 千賀ちゃん #5oetvWlA | URL編集 ]

Re: 可愛い(^^♪

 このモデルさんは、家族で東京に遊びに行ったとき、浅草のゲームセンターで小学生だったにいがゲットしたものです。中学生になり部活も始まると、家族旅行もできなくなり、淋しいですねえ。
2009-06-23 09:21 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/54-2bc4bc9e

 | ホーム |  page top


