プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




ゴーヤ初収穫

           梅雨の中休みが続いています。  

        お日様のおかげで庭の植物もすくすく生長。      

        白ゴーヤが大きくなったので収穫しました。
    白ゴーヤとくう
      
     どのくらい大きくなったら収穫していいか分からないけど、

  棚があまり丈夫ではないので、この辺りで夕食のおかずにしようっと。


 
              おとのシャツ、できました。
          おとのシャツ できあがり
    薄くてさらっとした生地なので、これから着るのにぴったり。
      


   猫用のおもちゃがいっぱい売っていて、初めはいくつか買ったけど、

            みいが好きなのは、結局は紐。
          ひもがすき みい



      雨が降らないためか、日曜日から、カエル君避難中?
      カエルくん避難中?
 
         明日からは、また梅雨前線がやって来る模様。


       
                  

                  人気ブログランキングへ

コメント

おはようございます!
梅雨 逆戻りの広島です… 元々 梅雨明けしてなかった(^_^;)

いい時期に シャツが完成しましたね!!
洗い替えにもう一枚!(b^ー°)
って 言われたら 嬉しいですよねo(^-^)o
くうちゃんは ゴーヤが 食べ物って 知ってますか?
MAYは ゴーヤが大好きで 食べた翌日 やたらと元気になります!
体に 良いのかな?
2012-07-11 09:10 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おはようございます。この雨がやむ頃は、梅雨明けでしょうかねえ。

 アイロンがけの必要はあるのですが、夏にぴったりの生地でした。自分用にも欲しいくらいです。

 茎のにおいをかいだら、嫌そうな顔をして行ってしまいました。ある種の茎は好きだけど、野菜は全くだめみたいです。
2012-07-11 09:22 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/540-e824c009

 | ホーム |  page top


