プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




久しぶりの晴天

  久しぶりに、合間に雨の挟まれそうにない(変な表現ですが)晴天の予感。

        洗濯物もぱりっと乾かせるわあと思っているところに、

           ピンポ~ン。「植木の剪定に来ました。」

             家の3方向に植木がある我が家。

            奥行きがない薄っぺらい平屋なので、

       職人さんが3人(それぞれの場所に一人)で作業されると、

              居場所がなかなか無い・・・・
            
           でも、お盆前にはすませますの言葉通り、

      はっきりしない天気が続く中、天気のいい日に来てもらい、

              テキパキ作業してもらったので、
   
               明るく、すっきりとなりました。

  電気バリカンのおとがあちこちから響くので、まったりできなかったらしいお嬢。
         今から寝るわ~
                           ふ~


       そんな作業が合っている間、ちくちくファスナー付けしました。
         ポーチ第3弾

    
                 毎夜のオリンピック中継。

          応援したい気もあるけど、午前2,3時は、もう無理。

                     と言うことで、

          この頃、我が家で、朝1番に起きた者にかける初めの言葉、

                    「〇〇、勝った?」

     早起きした者は、オリンピック記事のチェックをしておかねばならない!?

                      

                    人気ブログランキングへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-08-07 00:20 | # | [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ご実家へ行かれるのでしたね。法要が無事に済まされますように。あまり暑くならないといいですね。

4個目のポーチに取りかかっています。今日から、4日間、午後にちょっとアルバイト(?)に行ってきますので、縫い物はあまり進まないかも、です。
2012-08-07 09:30 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/546-984ef322

 | ホーム |  page top


