プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




油断できない空模様

             「猛暑」「今日も暑い一日」などなど、

   日本列島全体が晴天で暑い暑い日を送ってるようなニュースを毎日見ますが、

      宮崎はここ一週間近く、微妙で不安定な空模様が続いてます。

            空の半分は青空で半分が黒雲だったり、

          青空だったのに急に雨雲におおわれたり・・・。

       今朝は、北や東の空がいい具合のお天気だったので、

               久しぶりに洗濯物を出したら、

     10分もしないうちに西から押し寄せた雨雲が降らせてくれました。

            その後、晴れてきたので、また物干しへ。

                 でも、油断ならないなあ。

         確かに、この天気のせいで、涼しいことは涼しい。

              今日の予想気温も30℃でした。

             このまま、秋にはならないでしょうけど。
        今年は少な目
                 ポーチュラカの花も少なめ


         その油断ならない天気のせいで、水通しができない・・・。
        布の山
                  ただいま、待機中


    
          三泊四日のお留守番が不満だったわけではないが、

         なぜか近頃、おとのパソコン作業をじゃまするみい。
        邪魔したいみい
            マウスを足で蹴ったり、キーを押したり・・・
            
                  あたしも出たいとお嬢
              あたしも出る!
                     お久しぶりです

 
                    
              
                     人気ブログランキングへ

コメント

パソコンで コメントしたかったので 遅くなりましたe-466
みいちゃん&くうちゃんお久しぶりですe-266
元気そうですねe-465

こちらは ずっと雨が降っていませんe-444
そんなに天気が良くても 狭いベランダだから 水通しをした布を干すスペースがなくて 四苦八苦ですe-351
2012-08-24 20:49 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あまり暑くはないので、過ごしやすそうです。ぎゃくにおとのパソコン前は暑いのに、なぜ行きたがるのか分かりません。

 午後から、宮崎市内に出かけたのですが、40分ほどの道のりにワイパーマックスの所が2カ所(5分ほど)あるかと思えば、殆ど濡れていない道もあったりして、ほんとに降り方がびっくりです。
2012-08-24 21:09 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/548-5f3609f8

 | ホーム |  page top


