プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




朝から、天気だ!

          関東は、晴天続きの残暑のようで、

       埼玉の叔父からも「干上がってます」のメール。

  ところが、宮崎は、ここ10日ほど、すっきりはっきりしない天気で、

    昨日は、遠い台風の影響で警報が出るほどの大雨でした。


                そして、今日。

              朝からいい天気です。

 ただ、何度も急に降られたせいで、洗濯物を干すのにちょっと迷いましたが。

       昨日、伯母から貰った服地5枚もいい感じに乾きました。

              何作ろうかなあと楽しみ。


      月火と宮崎市内に午前と午後2回出かける用事が続いたので、

        こんなときは、短時間集中すればできるものをと。
           端布のブローチ1
      もったいなくて捨てられない端切れを組み合わせたブローチ


          午前中は、シロアリ防虫作業をして貰いました。

    機械の音や床下で作業する気配に落ち着かなかったみい&くう。
       眠いなあのみい
                やっと、まったりできるね



                 
              
                    人気ブログランキングへ

コメント

そちらは いい天気でしたか!
こちらは 曇りのち雨のち曇りのち晴でしたi-229

コサージュですか!
私も 作りたいと思いながら 数年経ってしまいましたi-201
短時間でいけますかi-197
そっかぁ~i-197

みいちゃん まったりだねi-237
2012-08-30 00:02 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

天気がすっきりしないと、気分もすっきりしませんね。昨日は久しぶりにすかっと晴れて、気分が良かったです。

作ったバッグにもおまけでつけようかなあと思ってます。ぺたんこの形も作りたいのですが、昨日はやりかけて失敗しました。
2012-08-30 08:47 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/551-b15d6556

 | ホーム |  page top


