プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




久しぶり

  
    昨日は、3人の休みが揃った(私はいつも休みだけど)ので、

           久しぶりに映画に出かけました。

  踊る大捜査線がこれで最後だと言うことだからか、満員の場内。

         節電のためか、エアコン効かず、暑い・・・。

映画の方は、笑えるところもあり長年の積み重ねが感じられるものだったけど、

         話の流れは、そこここに無理があるなあ。

   帰りの車では、なんでああなるかねぇの話で盛り上がりました。



        この間からの作りかけ、少しずつ仕上げています。

                  ポーチ2個追加。
      ふっくらポーチ2個

               新作のにゃんこポーチ
           にゃんこポーチ1
                 背中にファスナー
           にゃんこポーチ1 背中
       可愛いとは思うけど、中袋を縫いつけるのが難しい~



         「絶対、わざとやってるとしか思えない。」と、おと。

   確かに平日のおとがいないときには、行かないものね、そこには。
      わざとニャのか?のみい


                
              
                人気ブログランキングへ

コメント

家族で映画って とこはな家 素敵ですi-176

この形の ポーチはお任せですねi-234
にゃんこポーチは 目を改良ですかi-198
くうちゃんに 似ている気がしますi-236

みいちゃん 甘えているんでしょうねi-278
2012-09-10 21:28 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はい、にゃんこの目、白目をつけました。ちょっと、きつい顔立ちにするとくうに似るんですよね。足の形とか、中の袋の付け方とか改良したいところがいっぱいです。

 かまって欲しいからのようですが、ここを離れると、別に何ともないし、単にパソコンを触らせたくないだけ?
2012-09-11 08:17 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/555-c01c81f5

 | ホーム |  page top


