プロフィール

とこはな

Author:とこはな
とこはな(私、専業主婦)
おと(夫)
にい(息子)
みい(雄猫6歳)
くう(雌猫6歳)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今日までのお客様


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


リンク




売れ筋?

            朝夕、ずいぶん涼しくなりました。

    みいは、必ず、母の布団で寝るように決めているようですが、

                お嬢様は気分次第?

    昨日は、にいのベッドでにいの枕にもたれて仲良く寝ていたので、

          今朝はそれを写真に撮ろうと思ってたのに、
      ソファでおやすみのくう
              ソファで              zzzzz・・・

      すぐに怒るくうは、にいとしょっちゅう兄妹喧嘩をしています。

           押さえ込まれて、ギャオギャオ鳴くくせに、

          なぜかにいのベッドで夜、寝てることが多い。

       
        
   昨年何個も作って、いろいろな人にあげて評判の良い(?)グラニーバッグ。

           今年のバザーにも出そうかな、売れ筋みたいだし、

                 と言うことで、今期第1号。
             グラニーバッグ2012その1

             持ち手のテープをやや幅広の物にしたら、

             けっこう堅めでびしっと形が決まりました。

      

                   
              
                   人気ブログランキングへ

コメント

素敵なバッグですねi-197
裏側は どうなっているのですかi-199
裏地とか ポケットとかi-198

うちも よく 兄妹喧嘩してますi-199
でも お互いに 気になるみたいですねi-278
2012-09-12 15:18 | 千賀ちゃん #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 裏地は生成で、内側にポケット付きです。口ががばっと開かないように、留められるようにしてあります。次に作ったときは、中も写真撮りますね。

 くうがちょっとしっぽを触っただけでも怒る、お腹が減ると頭突き攻撃をするで、息子にうるさがられています。みいは、全くそんなこと無いので、性格なのでしょうね。
2012-09-12 16:54 | とこはな #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miikuu.blog40.fc2.com/tb.php/556-1d6da0c7

 | ホーム |  page top


